遊び道具の専門店 学童あそび 学童保育に最適な遊び道具(けん玉・独楽・カロムなど)の製作・販売。

 

080-5167-1942
店長直通電話にお繋ぎいたします。

法人・事業主様はこちら

名古屋市の学童保育に学童カロムを納品させていただきました♪

寒かったり、ほのかに暖かかったりとやはり今年の気候は良く分からないですね。

もうすぐクリスマス、そして2018年が終わってしまう。

今年中にやりたいことを必死に追いかける毎日でございます。

 

名古屋市の学童保育様よりカロムと学童けん玉をご注文頂きまして、製作・直接配送させていただきました。
そのうちの一つのクラブは色が特注カラーで世界に1つのカロムを作らせていただきました。
長く、そして大切に使い続けていただければと思います。

という訳で今月に入りカロムの注文を全国から多く頂いております。
中には駒一つ一つに刻印入りの強者オーダーまであり、当店としても非常に勉強させて頂いております。

手を抜くことなく、丹精込めて作らせていただいておりますので、ご注文頂きました皆様、今しばらくお待ちください。

新たに手に入れたレーザー加工機と共に年末を一気に駆け抜けて行きます!

 

しかし新しく手に入れたSPINGEARの「ボーダーレス」の練習がしたいのに出来ないのが歯がゆいです・・・。
けん玉も年末までにフリップを安定させたいです☆

店舗所在地

学童あそび

〒470-2216
愛知県知多郡
阿久比町植大寒行坊32

店舗営業日
日曜日 11:00~17:00(定休日あり)

お問合せ受付
10:00~19:00
※ご来店の際は事前にご連絡いただけると確実でございます。

TEL
080-5167-1942

FAX
0569-48-7500

E-mail
info@gakudouasobi.com