遊び道具の専門店 学童あそび 学童保育に最適な遊び道具(けん玉・独楽・カロムなど)の製作・販売。

 

080-5167-1942
店長直通電話にお繋ぎいたします。

法人・事業主様はこちら

新年あけましておめでとうございます☆ けん玉・独楽のシーズンスタート!

新年あけましておめでとうございます!
今年も学童保育の子ども達・職員・保護者の皆様の助けとなるお店を目指して「学童あそび」を運営していきます。
(子ども達の放課後の遊びが少しでも豊かなものとなるように!)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・と挨拶がえらく遅くなってっしまったのにはちょっと理由がありまして、実はいささか大変な新年でした。

年末、年始にカロムの注文を多くいただきましたので、くるくる旋盤を回していると突然「バンッ!」という破裂音が。
そして停電である。

電線がショートしてヒューズが切れてしまったことが原因だが、旧式すぎて自分では修理が出来ず。
とりあえず地元の電気屋さんが年始にも関わらず助けてくれたので何とかなりました。
(本当にありがとうございました!)

古い工房なのでしょうがないところもありますが、火事が起きたら大変なので今年は環境の整備も力を入れていきたいと思います。

2019年は4月にSpintop Brothersが4月に「こま花祭り」をインスタグラム上で開催を企画していたり、Glokenさんがけん玉キャラバンなど素敵なイベントが決まっていたりと、すでに楽しい1年になりそうな予感がプンプンです。

今年も頑張るぞー!(*^^*)

 

 

私の独楽のプレイヤーとしての今年の目標はボーダーレスを何とか使いこなすことです。
マジで難しいです。

店舗所在地

学童あそび

〒470-2216
愛知県知多郡
阿久比町植大寒行坊32

店舗営業日
日曜日 11:00~17:00(定休日あり)

お問合せ受付
10:00~19:00
※ご来店の際は事前にご連絡いただけると確実でございます。

TEL
080-5167-1942

FAX
0569-48-7500

E-mail
info@gakudouasobi.com