遊び道具の専門店 学童あそび 小学生が初めてチャレンジするのに最適なけん玉、こまの販売。また自社工房でカロム、マンカラなど学童保育の取り組みに最適な遊び道具の製作・販売。

 

080-5167-1942
店長直通電話にお繋ぎいたします。

法人・事業主様はこちら

けん玉マンガ ハロー★ケン&タマ 第2話~けん玉を買いに行こう♪~ 配信開始!

大変遅くなりましたがやーーーっと第2話を配信しました。
言い訳をすると忙しかったからです。(ヨクアルコトネ!)

~ストーリー~

前回、気合はたっぷりだったが、最初の一振りでズッコケてしまいけん玉を壊してしまったケン。
という訳で相棒「あそび虫」と一緒にけん玉を買いに行くことに。

しかしあそび虫がおススメするお店が気に入らず、妙にキラキラしたお店に入店。
そこで待っていたのは・・・。

 

【解説】

けん玉を始めた時、まず自分のけん玉が欲しくなるのですが、経験者が勧めるけん玉よりも、自分のお気に入りの見た目やメーカーの物が欲しくなることが多いと思います。
どんなけん玉があるのかドキドキ・ワクワク。
素敵な時間ですよね♪

 

そして買うお店もやっぱりおしゃれでキレイな店に魅力を感じると思います。(それが悪いわけではないですよ!)

やっぱり面白いことに、お店ごとの特徴があり、来ているお客さんにもカラーがあります。

みなさんも自分に合ったお店や楽しむ場所を是非見つけてください♪

そういえば妻が今日
「こんだけ関わっているとけん玉が欲しくなってきた~」
と言ってきました。

別に私のがあるので選びたい放題なのですが、やはり自分のけん玉というのは特別な一本ですものね。

機会があったら一緒に買いに行きたいと思います。

さてさてケンは無事自分のけん玉を買うことが出来るのか!?

第3話もお楽しみに!

 

 

 

店舗所在地

学童あそび

〒470-2216
愛知県知多郡
阿久比町植大寒行坊32

店舗営業日
日曜日 11:00~17:00(定休日あり)

お問合せ受付
10:00~19:00
※ご来店の際は事前にご連絡いただけると確実でございます。

TEL
080-5167-1942

FAX
0569-48-7500

E-mail
info@gakudouasobi.com