遊び道具の専門店 学童あそび 学童保育に最適な遊び道具(けん玉・独楽・カロムなど)の製作・販売。

 

080-5167-1942
店長直通電話にお繋ぎいたします。

法人・事業主様はこちら

学童カロム 全国にお届け中♪

もう3月も半ばになり、小学校卒業・学童保育卒所のシーズンとなりました。
指導員の皆さんは卒所生を送る準備と新入所生を迎え入れる準備でお忙しいかと思います。
日々のお仕事ご苦労様です。

 

現在私も過去に在籍したクラブの子への卒所のお祝いメッセージを書きながら学童カロムの製作に精を出しています。
北は北海道、南は九州まで多くのご注文誠にありがとうございます。

一つの自治体の保育協会さんが、それぞれ地域のクラブに1つ学童カロムの導入をしてくださいました。
これは本当に素晴らしいことで、大変感激しております。

 

というのは一つのクラブでの遊びとしてもカロムはとても良いのですが、地域全体で取り組んだり、大会などをすると子ども達の関心が強まり、集団生活を作る重要な遊びになることにつながるからです。

是非ともカロムという遊びを通して子ども達が切磋琢磨し、少しでも学童保育の生活が豊かなものになってくれることを願っています。

 

※学童カロムの製作は3~4月中は早めの納品が可能です。
 是非ともこの期間にクラブへの導入をご検討ください。

 

店舗所在地

学童あそび

〒470-2216
愛知県知多郡
阿久比町植大寒行坊32

店舗営業日
日曜日 11:00~17:00(定休日あり)

お問合せ受付
10:00~19:00
※ご来店の際は事前にご連絡いただけると確実でございます。

TEL
080-5167-1942

FAX
0569-48-7500

E-mail
info@gakudouasobi.com