遊び道具の専門店 学童あそび 学童保育に最適な遊び道具(けん玉・独楽・カロムなど)の製作・販売。

 

080-5167-1942
店長直通電話にお繋ぎいたします。

法人・事業主様はこちら

ありがとう!アグルマーケット!

 

 

昨日6月1日は、町役場にて行われた「AGR(アグル)マーケット」にて、私たち「学童あそび」の阿久比町初出店でした!

 

お越しいただきました皆様、本当に本当にありがとうございました。

おかげさまで、またまたいろんな人とつながりを持つことができ、大変収穫の多い一日となりました。

阿久比のマスコットキャラ・アグピーちゃんも、けん玉にチャレンジ!!

 

朝一から撤収までお手伝いしてくださった、いがけんさんfrom安城。

ほぼ朝一から最後まで遊びながら独楽・けん玉の魅力を参加者の皆さんに伝えてくださったブラザーズ。

大感謝です。

この三人が阿久比に集合してる不思議・・・

私は聞きました。

「あのお兄さんたち、すごいんだけど」

「やばいんだけど」

「何者なの・・・?」

という参加者様たちのひそひそ話を。

 

「あのにいちゃんたちは、やっぱりすごいのか?」

と直接、私にお尋ねになるおじい様もいらっしゃいましたので、二人で技に見ほれながら、

「そうですねー」

「どれくらいすごいんだ?大会で賞を獲るくらいか?」

「そうですねー(というか世界チャンピオンレベルですよね)」

という会話を楽しませていただきました。

そんな三人なのに、全くいやみがなく。

はじめてチャレンジする子ども達と一緒に楽しんで、喜んだり、悔しがったりする姿に萌える代表でした。

 

そして、忘れちゃいけない阿久比のマスコットキャラアグピーちゃんも。

ブースを盛り上げてくださって本当にありがとうございました!

アグピーの頭と手のひらに注目です。

 

今回、声をかけてくださった社会福祉協議会さんに感謝申し上げます。

次回のアグルマーケットは、9月だそうです。

また出店したい!!

 

店舗所在地

学童あそび

〒470-2216
愛知県知多郡
阿久比町植大寒行坊32

店舗営業日
日曜日 11:00~17:00(定休日あり)

お問合せ受付
10:00~19:00
※ご来店の際は事前にご連絡いただけると確実でございます。

TEL
080-5167-1942

FAX
0569-48-7500

E-mail
info@gakudouasobi.com