遊び道具の専門店 学童あそび 小学生が初めてチャレンジするのに最適なけん玉、こまの販売。また自社工房でカロム、マンカラなど学童保育の取り組みに最適な遊び道具の製作・販売。

 

080-5167-1942
店長直通電話にお繋ぎいたします。

法人・事業主様はこちら

けん玉マンガ ハロー★ケン&タマ 第3話~怪しい玉~ 配信開始!

今回も大変遅くなりましたがやーーーっと第3話を配信しました。
出店や新商品の企画などしているうちに数か月たってしまいました・・・。(ヨクアルコトネ)

~あらすじ~

とうとう自分のけん玉を買いに行くけん!
あそび虫がおススメするお店が気に入らず、妙にキラキラしたお店に入店。
そこで待っていたのは、なんとも奇妙なけん玉の数々だった。
どうするけん!?

 

【解説】

現実世界でも様々なけん玉がありますよね。
良いのか悪いのか良く分からないけん玉とか・・・。

私が見た中で衝撃的だったのは、けんの先がとっきんとっきんの針になっていて、ひこうきを失敗すると流血する拷問道具のようなけん玉です。
(結構昔のけん玉愛好家が製作した物だった気がします)

そんな自分も泥だんごで玉を作り、衝撃が強いと玉が割れてしまう罰ゲームけん玉を作ったこともあります。(笑)

はじめての一本にはそのようなけん玉は必要ないと思いますので、信用出来るブランドのけん玉を購入することをお勧めします。

色々出来るように様になれば自ずと新しい道が開けるでしょう。

その時になったら是非面白いけん玉にもチャレンジしてみてください♪

 

店舗所在地

学童あそび

〒470-2216
愛知県知多郡
阿久比町植大寒行坊32

店舗営業日
日曜日 11:00~17:00(定休日あり)

お問合せ受付
10:00~19:00
※ご来店の際は事前にご連絡いただけると確実でございます。

TEL
080-5167-1942

FAX
0569-48-7500

E-mail
info@gakudouasobi.com