遊び道具の専門店 学童あそび 学童保育に最適な遊び道具(けん玉・独楽・カロムなど)の製作・販売。

 

080-5167-1942
店長直通電話にお繋ぎいたします。

法人・事業主様はこちら

学童あそび工房にお客さん♪ けん玉検定・学童カロム・こま回しなど盛りだくさん☆ 

昨日なんと他県から親子連れで学童あそびの工房へ遊びに来てくださいました。
寒い中本当にありがとうございました。

 

実店舗はまだ整えている段階なので、工房でけん玉・こま・ベーゴマ・カロムで遊びました。
私カロム負けてしまいました・・・(-_-)
さすが児童クラブで練習しているだけあって強かったです。

お子さんはけん玉はメダルチャレンジを通り越してベーシック3級クリア!
はじめての挑戦で素晴らしい結果を残してくれました。

 

遊びをどこで知ったのか聞くとやはり学童保育(放課後児童クラブ)とのこと。
クラブの様子や指導員さんのことを楽しそうにお話してくれました。

遠方なので大変でしょうが、またお待ちしております!

 

~ご来店希望のみなさんへ~

 

ただ今店舗準備中です。

遊びに来ていただけるのは大歓迎ですが、外出している可能性がございますので事前にお電話でお問い合わせをお願いします。

こまやけん玉、カロムになわとびなど実際に遊ぶことが出来ます。

暖房器具がありませんので防寒対策を万全にしてお越しください!

店舗所在地

学童あそび

〒470-2216
愛知県知多郡
阿久比町植大寒行坊32

店舗営業日
日曜日 11:00~17:00(定休日あり)

お問合せ受付
10:00~19:00
※ご来店の際は事前にご連絡いただけると確実でございます。

TEL
080-5167-1942

FAX
0569-48-7500

E-mail
info@gakudouasobi.com